脳トレのレクリエーションでは様々なものを取り入れています!!

こんにちは!4月も中盤に差し掛かろうとしているのに寒いですね。各地では雪が降ったりしていますが、体調を崩さないように気を付けてくださいね!

今回はデイサービス笑脳の脳トレのレク風景をお届けします♪

写真は利用者様とカルタを行っているのですが、只のカルタではございません!

川柳や偉人、有名人の格言・名言を集めた手作りカルタなんです!

思わずクスッとなるような文章や感慨深いものまで様々なものを集めているので、楽しみながら脳トレを行う事ができます♪

脳トレ以外にもヨガ教室等のレクリエーションも用意していますので、ぜひ1度見学に来てみて下さい♬

次回も色々なレクリエーションや活動の様子をアップしていくのでお楽しみに☺