5月のイベント開催しました!驚きの連続で皆さまは大興奮?!内容は・・・!!

みなさんこんにちは!梅雨入りが発表がされました☔

じめじめした日が続きますが、体力を奪われないように日々気を付けながらお過ごし下さいね!

 

今回は、5月のイベント【VR体験】をお送りします!👓

 

 

笑脳では毎月1回イベントを開催しておりますが、5月は話題のVRを利用者様の皆様に体験していただきました!

内容は「スキューバダイビング」「ジェットコースター」「スカイダイビング」等をVR体験されました🐟🎡🌥

目の前の魚に思わず手を差し伸べたり、「ひゃー!」と声を上げたりと様々な反応がありました!(笑)

次回もイベントを開催するので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♬

えーのうでは脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問合せ下さい♪