10月のイベントを開催しました!今回は○○なタコ焼きを食べました!

今年も残すところ三ヶ月を切りましたが、毎年時間が過ぎるのが早く感じられますね

えーのうは、引き続き日頃の様子をアップしていきたいと思いますのでお楽しみに♪

 

今回は、10月のイベントをご紹介します♪

タコ焼きをおやつとして皆さまに召し上がっていただきました!

しかし、ただのタコ焼きではございません!

その名も「メガタコ焼き」という大きなタコ焼きを作りました♪

写真はふつうのタコ焼きと比較したものですが、一目瞭然ですよね(笑)

利用者様も思わず目を丸くされている姿が印象的でした

来月もイベントを開催するので、お楽しみにして下さいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪