4月のイベントを開催!今回はあの流行りギャグ?にのっかりました★

新型ウイルス・・・どんどん拡大していますね・・。

うがいや手洗いを継続し、感染予防をしていきましょう!

 

今回は、えーのうの月間イベント「パンケーキタワー」を開催したのでご紹介します!

以前プチ流行?した「パンケーキ食べたい♪パンケーキ食べたい♪」にあやかり、皆様と一緒にパンケーキ作りを行いました!(笑)

さらにパンケーキを重ねてタワーのようにしていき、大きな大きなパンケーキにしていきました☆

見た目も味もバッチリで、「これは良い出来になったね~!」と皆様もスタッフも大盛り上がりなイベントとなりました!

次回も楽しいイベントを企画していますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪