7月のイベントを開催!空中に飛ばせるアッと驚くものをご用意!!

長い雨の時期もようやく明けましたね!

今からは暑い日が続きますので、水分をしっかりと摂って下さいね。

 

今回は、えーのう月間イベント「ドローン飛ばし」を開催しました♫

飛ばせるラジコンこと「ドローン」を皆様に実物を見ていただき、最後には操縦まで行っていただきました!

ドローンが飛んだ瞬間は歓声が沸き上がり、大いに盛り上がりました♪

操縦される前は「こんなの出来ないって!」と消極的なご様子でしたが、いざ飛ばしてみるとダイナミックな操縦テクニックにスタッフも驚きました!(笑)

次回も楽んでいただける企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね☆

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪