えーのうでは、世界のゲームなども取り入れながら脳トレを行っています♪

長い梅雨が遂に明けましたね!今からは本格的に暑くなりますので、水分をしっかり摂って脱水症にならないよう気を付けていきましょう!

 

今回は、脳トレレクの1つをご紹介します!

 

えーのうでは、様々な脳トレを取り入れいます♪

ドイツ発祥の有名なゲーム「スティッキー」をご存じでしょうか?

いくつもある棒を1つの束にし、一人一人が順番に取っていきます。

最終的にその束を倒してしまった人が負け!という簡単なゲームなのですが、今回はえーのう版を作って皆様にチャレンジしていただきました♬

これがなかなか奥が深いんです・・・!皆様ドキドキハラハラされていました☆(笑)

その他にもたくさんの脳トレメニューをご用意していますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪