9月は防災の月です!今回はえーのうでは避難訓練を実施しました!

各地で台風の被害が出ていますね。広島にも近づく恐れがあるようなので、皆様も十分に気を付けてお過ごし下さい。

 

今回は、避難訓練の様子をご紹介します!

デイサービス笑脳では、年に2回避難訓練を行っておりますが、前回の開催月から半年も経っていました!

時の流れは早いものですね…(笑)

今回はフロア内の火事を想定して避難していただきましたが、利用者様のご協力のもと安全に実施する事ができました!

今回ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。

災害は火事だけではないので、日頃から天気予報等をチェックしていこうと改めて感じられるとても意義のある訓練となりました。

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪