7月の展示物が完成しました!この暑い夏にはぴったりのもの♫えーのうがより明るくなりました!!

遅かった梅雨が明けたと思ったら、すぐに猛暑となっている今日この頃ですが、皆さま如何お過ごしでしょうか🌞

水分をこまめにとるように日頃から気を付けてお過ごしくださいね💦

 

今回は、7月の制作の「向日葵」が完成したのでご紹介します♪

皆さまが一つ一つに丹精込めていただいた向日葵たちが、えーのうのフロアを明るくさせてくれています🌻

利用者様の手先がとても器用で、職人のような手さばきにスタッフ一同驚いていました😲(笑)

来月も色々考えていますので、完成次第アップします♪

来られた際には是非見に来て下さいね♫

 

えーのうでは脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問合せ下さい🎵