7月のイベントを行いました!利用者様対スタッフの勝負も?!内容は・・・(^^)

35度を超える猛暑の中、皆様脱水になっていませんか?

最近の気温は猛暑日が普通になってきているので、こまめに水分を取って体調管理して下さいね

 

今回は、デイサービス笑脳は、7月のイベント【スイッチゲーム大会】をご紹介します!

 

今、人気のゲーム機「任天堂Switch」を取り入れて、利用者様皆さんでゲーム大会を行いました

普段手に取らないコントローラーを持って、個人戦や対戦型をワイワイ言いながら行っていただきました

集中して必死にプレイされる皆様の姿を見て、

「予想以上の盛り上がり!!」と、スタッフ一同驚いていました(笑)

8月にもイベントを開催するので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは脳トレヨガ教室・リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせ下さい♪