毎月恒例の誕生日会を開催しました!8月の誕生日会はハラハラドキドキしましたが、大盛況でした!!

お盆も終わりに近づいていますが、如何お過ごしでしょうか?

日々の水分補給をこまめにして暑い夏を乗り切りましょう

 

今週はお誕生日会を開催しましたのでご紹介します!

えーのうでは、毎月お誕生日会を開催しています

お誕生日会では誕生日の方だけでなく参加された全員がワクワクするようなイベントを毎回行っています

今回は大ビンゴ大会を行いましたが、ハラハラドキドキな展開で利用者様の笑顔をたくさん拝見させていただきました!

恒例なので来月もまた行います!興味がある方は是非遊びに来てくださいね♪

 

えーのうでは脳トレヨガ教室・リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪