9月のイベントを開催しました♪秋と言えば何を思い浮かべますか??

夏の名残がなくなりつつある中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

朝晩の気温が20度を下回っている日が続いていますので、体調を崩されないように気を付けてお過ごし下さいね

 

今回は、9月のイベントで「脳トレ運動会」をご紹介します!

えーのう言えば脳トレ!9月と言えば運動会!

脳トレ+運動会を組み合わせたちょっぴり変わった運動会を開催しました♪

身体ではなく、脳をフル活用して色々な脳トレ競技を行いました

利用者様方がいつも以上に頭を悩ませている姿がとても印象的でした笑

来月も楽しいものを考えていますので、興味のある方は遊びに来てくださいね♬

 

えーのうでは脳トレヨガ教室・リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお気軽にお問い合わせください♪