9月の誕生日会を開催しました♪笑いあり涙あり?のお祝い会でした♪

涼しさと寒さがだんだんと近づいている中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今週は天気があまり芳しくない様ですので、外出する際には念のため傘を持参した方が良いみたいですよ

 

今回は、9月の誕生日会をご紹介します!

今週はお誕生日の利用者様をえーのうスタッフと他利用者様方でお祝いさせていただきました

「祝ってくれて嬉しい!これからも脳トレをしっかり頑張ります!」と抱負を言っていただき、皆様でゲーム大会を行い盛り上がりました♪

その後、誕生日でない利用者様から「わしが誕生日の時はこれ以上に祝ってくれよー!」

と声が挙がり、笑いと和やかな雰囲気を提供していただきました笑

来月も楽しい誕生日会を開催しますので、興味のある方は是非遊びに来てくださいね♪

 

えーのうでは脳トレヨガ教室・リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!

見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪