毎月恒例!皆様でワイワイ楽しみながらお誕生日会を開催しました♪

東広島にも少しですが、雪が降ってきましたね❅

ゲリラ豪雨ならぬ、ゲリラ豪雪なんてことも今後あるかもしれませんので、天気予報は細かくチェックして注意して下さいね。

 

今回は、毎月恒例のお誕生日会のご紹介をします!

笑脳では、毎月お誕生日会を開催してお祝いをさせていただいています♪

開催した日には、色々なゲーム大会を行っており、優勝した方にはスペシャルなものをご用意させていただきます!

今月も、皆様が優勝を目指して奮励されている姿がとても印象的でした!(笑)

お誕生日会やイベント日はご利用日以外でもご参加いただけますので、気になる方は是非遊びにいらして下さいね♫

もちろん見学や体験も大歓迎ですのでお気軽にどうぞ☆

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!