2月のミニイベントを開催しました♪皆様で作られた○○に思わず!!

2月も中旬に差し掛かってきており、気温は徐々に暖かくなってきています!

しかし色々なウイルスが流行っているようなので、予防をして体調を崩されないよう対策をとってくださいね。

 

今回は、毎月行っているミニイベントをご紹介します!

えーのうでは、イベント以外にもミニイベントと称して様々な企画を行っています♪

2月のミニイベントは一口サイズのプチ寿司皆様各々に作っていただきました!

手指の機能訓練、脳トレ等も兼ねて楽しみながら作っていただき大盛況でした♫味も格別!、、なハズです(笑)

今後もワクワクしていただけるような催し物を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらして下さいね☆

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪