今月は避難訓練日!ということで、火事を想定した中での避難訓練を行いました!

段々とお昼の気候が暖かくなってきましたね!

季節の変わり目は身体を崩しやすいので、気を付けながらお過ごしください♪

 

今回は、避難訓練の様子をご紹介します♪

デイサービス笑脳では、年に2回避難訓練を行っています!

今月は避難訓練の月でしたので、皆様にもご協力していただきました♪

皆様の連携がとてもスムーズに実施だった為、安全に滞りなく終える事ができました!

今回ご協力して下さった皆様、ありがとうございました。

災害等はいつ起こるか予測できないので、今回の訓練は職員も気が引き締まる良い訓練になりました。

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪