3月の制作物が完成しました!今回のテーマは「みんなで遊ぶ!」です♪

三月も中盤に差し掛かってまいりましたが、それと共に気温も段々と穏やかになってきましたね!

まだまだウイルスが猛威を振るっていますが、手洗いやうがいは細目に行うよう心掛けて下さい。

 

今回は3月の制作物「えーのう双六」をご紹介します!

皆様には土台となるマップや駒を作成していただき、特大の双六が完成しました♪

このえーのう双六は、楽しんでプレイするのはもちろん脳トレにもなるんです!

出来上がって早速ゲームが行われていましたが、皆様の一喜一憂の声がフロアに響き渡っていました!(笑)

気になる方は、是非遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪