6月イベントを開催しました!若者に人気のアプリで遊んでみました♫

雨の影響なのか、夜の気温が下がる事が多々ありますね( ;∀;)

毛布等を、余分に1枚足しておくと良いかもしれませんよ!

 

今回は、えーのうの月間イベント「スマホアプリで写真大会!」を開催しました♫

今、若者の間で当たり前のように使われているスマホ機能の「加工写真アプリ」を使って写真撮影を行いました!

お洒落な写真やアート系な写真等、様々な加工写真を撮らせていただきました♪

最初は恥ずかしい様子で遠慮されていた皆様でしたが、最終的にはモデルのような表情をしていただきノリノリでした☆(笑)

次回も楽しい企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね(*^-^*)

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪