6月のミニイベント☆アメリカではお馴染みの物を作りましたー♪

外出規制が緩和されて数日が経ちましたがまだまだ気を抜かず、手洗いやうがいは継続して意識していき、予防対策に努めて下さいね!

今回は、6月のミニイベント「キラキラチョコブラウニー作り」をご紹介します!

アメリカ定番のケーキである「チョコブラウニー」を皆様と一緒に作り、おやつとして召し上がっていただきました!

材料を細かく切る繊細な箇所や、力強く混ぜる作業も皆様にお任せしましたがさすがの手さばきでした(*^-^*)

最後にキラキラなチョコを自分流にトッピングして、見た目も味もバッチリなものに仕上がりました♪

口周りがチョコだらけになった方もいる程、美味しさは抜群のようでしたよ(笑)

次回も皆様が楽しめる企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♬

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪