8月のミニイベントを開催!ノスタルジックな雰囲気でえーのうは昭和にタイムスリップ?

今回はお盆休みだったので、イレギュラーの更新となります(^^♪

あっという間にお盆休みが終わってしまいましたが、暑さはまだまだ終わりそうもありませんね。

場所によっては40度を超える地域も出ているようなので、暑さ対策をとって身体を守っていきましょう!

 

今回は、8月のミニイベント「レトロ喫茶えーのう」を開催しましたのでご紹介します!

いつものえーのうとはちょっぴり違った空間にして、昭和喫茶店の雰囲気を味わっていただきました♪

脳トレもレトロに改変し、懐かしい思い出を振り返っていただきました。

カフェなので、その後はいつもと違った味わい深いコーヒーでブレイク♬(笑)

この日は風情のある空間を五感で感じていただきながら、1日ゆったりと過ごしていただきました♪

次回も楽しい企画を考えていますのでお楽しみに下さいね★

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪