夏祭りだよ!全員集合!!えーのう史上初の3日間連続イベント開催(^^♪

暑さがまだまだ目立っていますが、こまめな水分補給はできていますか?

不要不急の外出は出来るだけ控えて自分の身体を守って下さいね(*^-^*)

 

今回は、8月のビッグイベント「えーのう夏祭り」を開催しました!

えーのう初の3日間連続イベントで、たくさんの利用者様にお祭りの雰囲気や懐かしさを味わっていただきました♪

祭りの定番ゲームはもちろん、えーのうオリジナルのゲームも行い、皆様の一喜一憂の表情がとても印象的でした(笑)

お昼ご飯には、スタッフが腕を奮って祭り定番メニューをお作りしましたが、あっという間に品切れとなりました♪

来年の夏祭りも楽しい企画を考えていきますのでお楽しみに★

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪