今月のイベントを開催!9月だけど気分はジューンブライドに?!

毛布1枚では眠れない寒さまで気温が下がってきましたね!

風邪など引かれないように気を付けながらお過ごし下さい。

 

今回は、えーのう月間イベント「えーのうウェディング」を開催しました♪

女性はウェディングドレス、男性はハットと蝶ネクタイで着飾って写真撮影を行わせていただきました!

えーのうスタッフによるコーディネートとメイクでとても素敵な姿に大変身!!

女性陣からは「こんなドレスを着るのは初めて」とドキドキのご様子でした☆

あの頃を懐かしんだり、涙される方・・・様々な感情の中での式でしたが、最終的には大いに盛り上がりました!(笑)

次回も楽んでいただける企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♬

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪