12月のイベントに向けて準備万全?!今年もあれが近づいてきましたね♪

来週から本格的な寒さが来るようです!!

今以上に防寒対策をして風邪など引かれない様にしていきましょう!

 

今回は、制作物レク「クリスマスリース作り」をご紹介します🌲

早いもので来月はクリスマスの時期ですね!

えーのうでも着々と準備を進めており、皆様にもご協力をいただき「クリスマスリース」を作っていただきました♪

今回も廃材を使いお一人お一人作成していただきましたが、とても綺麗で映えるリースが仕上がりましたよ☆

今年のクリスマスも楽しい企画を考えておりますので、気になる方は合わせて遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪