12月の制作物が完成しました!クリスマスに向けて一層華やかになるかも??

今年も残すところあと数十日となりましたね!

各地では、コロナウイルスが流行っておりますので、換気や消毒等を行って引き続き努めていきましょう!

 

今回は、制作物「ガーランド作り」をご紹介します!

今月に開催されるクリスマス会はもちろん、他のイベントの装飾品として飾れるものを皆様と一緒に仕上げていただきました♪

風船とタコ糸のみを使って、オシャレな装飾品が完成しました♪

オブジェとしても使えるので、前回作ったクリスマスリースと一緒に飾っていただくと尚映えるかも?!(笑)

気になる方は是非遊びにいらして下さいね♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪