12月のイベントを開催!今回はさむ~い冬にはピッタリの料理で♪♪

来週には広島に雪が再び降る可能性があるとのことです!

外出の際には、足元に十分お気を付け下さいね。

 

今回は、12月イベント「ほくほくおでんを実食」を開催しました♪

今年の冬は特に寒いですよね・・・

寒い時期に食べたくなるものと言えば色々ありますが、今回は「おでん」を作って皆様に召し上がっていただきました!

定番の大根やちくわはもちろん、じゃがいも等少し変わった材料も入れてみました♪

沢山ご用意して準備万端でしたが、皆様意外と小食のようでした(笑)

次回も楽しい企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね★

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪