12月24日はクリスマスイブ♪ということでえーのうXmas会をパーッと開催♪

今年ラストのブログとなりました!

大掃除等、まだ残っている事があればお早めに・・・(笑)

また来年も宜しくお願い致します♪

 

今回は、「えーのうXmas会」を開催しましたのでご紹介します🌲

 

毎年えーのうではクリスマス会を行っていますが、前回に増して今回も脳トレをメインに楽しいゲームをご用意して開催しました!

最後は皆様全員にプレゼントをお配りさせていただきました。♪

プレゼントという物は老若男女嬉しい気持ちにさせてくれますが、皆様も笑顔で受け取っていただきました★(笑)

最後はおやつとしてケーキを召し上がっていただきました🍰

来年も楽しいクリスマス会になるよう企画しておきますので、お楽しみに♪

 

えーのうでは、脳トレヨガ教室リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪