先月行われたえーのう忘年会をご紹介!2021年も良い年になるように・・・

今週は非常に寒い日が続き、気温もマイナスに達していましたね!

水道管等が凍るほど風が冷たくなっているので、しっかりと防寒対策をしていきましょう!

今回は、2020年の忘年会を行いましたのでご紹介します!

先月の最後の締めくくりとしてえーのう忘年会を開催しました♪

スタッフと皆様が一丸となって、色々な催し物を行いながらワイワイ楽しんでいただきました★

おかげ様で、2021年も良い年になりそうなくらい盛り上がりましたよ♪(笑)

年が明けたばかりですが、2021年もよい年になる予感しかしませんね!w

スタッフも様々な企画を考えていきますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね(^^)/

 

えーのうでは、脳トレやヨガ教室、リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪