今月のミニイベントを開催!今回はコネてコネてコネまくる?!

今週は割と暖かく過ごしやすい日が続きましたね!

2月が1番寒いと言われているので、油断しないよう防寒対策を行っていきましょう♪

 

今回は、イベントで「うどん作り」を開催しましたのでご紹介します♪

  

こんなご時世なので感染症対策をしーーっかり行い、準備OKです♪

皆様にはうどんをコネていただく最初の過程から最後まで全部行っていただきました!

その中でうどんをカットしていただきましたが、その姿は職人そのものでした★(笑)

最後はおやつとして召し上がっていただきましたが、口を揃えて「美味しい!」と大絶賛でしたよ~(^^)

次回も楽しい企画を考えていますので、気になる方は是非遊びにいらしてくださいね♪

 

えーのうでは、脳トレやヨガ教室、リラクゼーション機器等の様々なレクリエーションのご用意をしていますので、合わせてご参加いただけます!
見学・体験の受付も行っているのでお気軽にお問い合わせください♪